サイトの更新

WordPressに帰ってきました

  • 10年以上前に、手打ちで縦書きの左スクロールで、誕生月の花の名前から「muscari(ムスカリ)」という名前のサイトを作る
  • WordPressにして、3回くらいデザインを変える、音声ファイル(mp3)の直置きから、SoundCloudを使うようになる
  • Tumblrなどが流行り、サーバーを借りたりするのをやめようと、Bloggerにする
  • noteに投稿するようにした
  • WordPressに帰ってきた

という流れです。

色々な所に分散しているのをまとめようと思いました。

はじめた時と比べると、アルバムを3枚発売したり、YouTubeに投稿するようになったり、曲作りを続けられていて良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です