白い息

「白い息」という曲を作りました。
クラシックギターをH2で録って、GarageBandに入ってる音を使いました。

白い息 by uekazu

鍵盤が弾ける知り合いを頭で探しても、妹と友達の奥さんくらいしか思い浮かばないので、音楽仲間を増やしたいなと思っている今日このごろです。リズムにエフェクトをかけたりしてくれる人と楽器を弾ける人の、合わせて3人くらいか、リズムなしの2人でライブとかできたらいいなと思ってます。

ZOOM H2 Handy Recorder | muscari / uekazu

“白い息” への2件の返信

  1. やっとインターネット接続できました!いろいろとご迷惑おかけしてすみませんでした!これからもよろしく!もちMUSCARIはお気に入りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です