冬の帰り道

「冬の帰り道」という曲を作りました。
H2 Handy Recorderを使って、Windowsにもともとついてるサウンドレコーダーで録りました。iPhoneのアプリでVoiceNotesという、外の音を録音できるアプリのおかげでこの曲ができました。これいいなと思って覚える為に繰り返し弾いた曲のパターンを、5分後には忘れてしまうようなことが多々あるので、とても助かります。

冬の帰り道 by uekazu
ZOOM H2 Handy Recorder | blog / uekazu
iphone 25日目 | blog / uekazu

“冬の帰り道” への1件の返信

  1. ユルい中にも哀愁がある曲じゃね! 
    ホセ・ゴンザレスっていう人知ってる?前回の散歩や今回の冬の帰り道なんか雰囲気が似ているよ!聴いたことなかったら聴いてみたらいいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です